クリニック2周年感謝祭のお知らせ

2023年10月10日

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、ひとみウィメンズクリニックは2周年を迎えることとなりました。これもひとえに皆様のご支援のおかげと心より感謝申し上げます。

そこで、2周年を記念して、感謝の気持ちを込めて「クリニック2周年感謝祭」を開催いたします。
バンド演奏やダンス、軽食の用意もしております。当日は院長始め、スタッフと和気あいあいとお話しませんか?
当日ご来院いただいた方には特別なお土産もご用意しております。
ご家族やお友達と一緒に、クリニック2周年感謝祭にご参加いただき、ぜひお楽しみください。

なお、感謝祭の内容に関しては、Instagram、公式LINEなどで随時発信させていただきます。
予約制となっておりますので、電話にてご予約ください。

ひとみウィメンズクリニックを今後ともご愛顧いただき、これからも皆様の健康を守るお手伝いをさせていただきますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
心より皆様のご来院をお待ちしております。

ひとみウィメンズクリニック
スタッフ一同

【日程】2023年11月4日(土)
【時間】第一部(15:00~16:00) 第二部(16:00~17:00)
【場所】ひとみウィメンズクリニック

バンド演奏、タヒチダンスをお近くで楽しめますよ。
ケータリングはカフェブルックさまです。
ティータイムに皆様と交流できることを楽しみにしています。

ご予約は電話となっていますのでぜひご連絡下さいね。

また駐車場の関係から乗り合わせや公共交通機関のご利用の協力をお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ
ページトップへ